初心者にもやさしい 簡単HTML作成:ホームページのタグ作成ツール

『初心者にもやさしい 簡単HTML作成』とは

 初心者からアフィリエイターまで、みなさんのホームページ作成を支援するツールの紹介です。無料でご使用いただけます。

 ブログや日記への書き込みの時など、ブラウザだけでHTMLタグを作成することができます。HTMLエディターなどのソフトウェアのパソコンへのインストールは不要です。クリップボードへHTMLタグが作成されますので、HTMLタグなどの難しい知識は不要なジェネレーターです。

 なお、アフィリエイトテンプレートを使用する場合は、ご自身のアフィリエイト用ページにて、アフィリエイト用リンクの作成が必要になります。副業のフリーツールとしてご利用ください。

欲しい機能があったら

 新たに欲しい機能がありましたら、HTML5タグやCSS3要望へ書き込みをお願いします。可能であれば、作成を行っていきたいと思います。
 私自身がJavaScript初心者ですので、作成まで時間がかかったり、作成出来ない場合もあると思います。その場合はご容赦下さい。

管理人

スナフキー

注意事項

 本サイトのツールに関する一切の動作に関して保証致しません。本サイトのツールをご利用になられて生じたあらゆる損害、不具合、その他問題について、 スナフキーはいかなる責任も負いません。
 本サイトを利用になる際は、ご自身の責任でご利用下さい。

このサイトへのリンクについて

 このサイトへのリンクはフリーです。リンクする際の確認は不要です。特に断る必要はありません。
 みなさんからリンクしていただけると、とても励みになります。

バナーでのリンク

 バナーをご利用の場合は、次の画像をダウンロードしてご利用ください。直リンクはしないようによろしくお願いします。

バナー1 バナー2 バナー3 バナー4

テキストでのリンク

 テキストリンクを使用してリンクいただける場合は、次のリンクタグからお好みのものをご利用ください。ご自分で作成されるのも良いですね。

サンプル

リンク用HTMタグ

初心者にもやさしい 簡単HTML作成

<a href="http://sunafukey.fc2web.com/" target="_blank">初心者にもやさしい 簡単HTML作成</a>

簡単HTMLタグ作成ツール

<a href="http://sunafukey.fc2web.com/" target="_blank">簡単HTMLタグ作成ツール</a>

HTMLタグ作成ツールでは

 この、HTMLタグ作成ツールでは、JavaScriptを使用して、HTMLタグを作成しています。したがって、JavaScriptが使用できない設定になっているブラウザでは、作成することが出来ません
 ブラウザのJavaScriptを実行可能に設定して、ご利用ください。

 パソコンを使って簡単にホームページやブログを修飾していきましょう。無料で利用できるツールですので、アフィリエイトやブログに使える簡単フリーツールとして、いろいろお試しください。

 リンクタグの作成やスクロールバー付きのテンプレート、写真の画像へ影をつけることも簡単にできます。

サイトマップ