初心者にもやさしい 簡単HTML作成:ホームページのタグ作成ツール
解説がある1品アフィリエイト

解説があるアフィリエイトテンプレートのサンプル  ブログやホームページで、1つの商品の紹介をする際に便利なアフィリエイトテンプレートツールです。無料で利用できます。今までのツールは、商品の説明が長い場合に画像の枠線などが大きくなり、レイアウトが崩れる場合がありました。

 今回のHTMLタグ作成ツールでは、商品の説明を写真の下に移動することにより、テーブルレイアウトが崩れるのを防ぎます。アフィリエイト画像リンクと、アフィリエイト文字リンク・説明文を入力して各色を選択後、ボタンを押すだけでレイアウトされたHTMLタグの完成です。枠線や文字、背景の色が指定できますので、プレビューで確認しながらお好みのデザインを見つけてください。

テンプレートツールで作成したサンプル

疎水性の皮膜を形成しウォータースポットの発生を防止し、大型車でも素早いコーティングができ...

 疎水性の皮膜を形成しウォータースポットの発生を防止し、大型車でも素早いコーティングができるお奨めのセットです。

【送料無料】ブリスX SPセット

洗車後スプレーするだけの超簡単施工!
 
ブリスで仕上げたボディの光は透明感が違います。
ブリスはガラス繊維による光沢なので、キラキラとした磨いたガラスのような艶になります。


 注意:画像リンクと文字リンクは、ご自分のアフィリエイトリンク作成ページで作成したものを使用してください。アフィリエイトリンクの利用方法は、楽天アフィリエイトのリンク利用方法を参考にしてみてください。

HTMLタグを作成してみよう

 HTMLタグを作成すると、クリップボードへ自動でコピーされます。下のテキストボックスからも選択できます。手順は次の通りです。

  1. 画像リンク」へ、アフィリエイト画像リンクのタグを入力します。
  2. テキストリンク」へ、アフィリエイトテキストリンクのタグを入力します。
  3. 紹介文:」へ、商品の紹介文を入力します。
  4. 色指定:」にて、枠線・下線・文字色など、お好みの設定を行います。
  5. HTML作成」ボタンを押します。

 これで完成です。早速やってみましょう。

アフィリエイト商品情報
画像リンク:
テキストリンク(簡単な紹介文も可):
紹介文:
紹介文の幅
画像リンク
枠線
線の太さ 
背景色
紹介文色
著作権表示  
  
作成されたテキスト

解説があるアフィリエイトテンプレートでは

 この、解説があるアフィリエイトテンプレートHTMLタグ作成ツールでは、次のHTMLタグを使用しています。

  • ブロック要素 <div>〜</div>
  • テーブル(表) <table>〜</table>

 なお、カスケーディングスタイルシート(CSS)も使用しておりますので、環境によってはうまく表示されない場合もあります。

 また、本ツールでは、JavaScript を使用しています。したがって、JavaScriptが使用できない設定になっているブラウザでは、使用することが出来ません。
 ブラウザのJavaScriptを実行可能に設定して、ご利用ください。

 無料アフィリエイトレイアウトツールとなっております。リンクもフリーです。

サイトマップ
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO