初心者にもやさしい 簡単HTML作成:ホームページのタグ作成ツール
楽天アフィリエイトを始めるには

 アフィリエイトを始めようと考えている方におすすめなのが、「 楽天アフィリエイト」です。
 「楽天ブログ」では、無料で自分のブログサイトを作成出来ます。 サイトのテンプレートも沢山ありますので、作成がとても楽ですね。

楽天アフィリエイトでのリンクの作成方法

 楽天で、商品のリンクを作成する方法は、次の通りです。

楽天アフィリエイト ページで、入力ボックスへ紹介したい商品の名前を入力し、「検索」ボタンをマウスで押します。
楽天アフィリエイトの検索ボックス

アフィリエイト商品の一覧 左の写真のように、商品の一覧が表示されます。
 ご自分の紹介したい商品を探してください。


 アフィリエイトで紹介したい商品が見つかったら、「商品リンク」ボタンをマウスで押します。
商品の選択


商品リンクの一覧 すると、画像リンクやテキストリンク用のHTMLタグが表示されています。
 テキストボックス内のHTMLタグが、実際に自分のサイトや日記に貼り付けるHTMLタグです。


HTMLタグの全選択

 画像リンクを使用する場合は、画像リンクの青い矢印部分をマウスで左クリックします。
 その後、その場所でマウスの右クリックをします。
 すると、左の画像のように「すべて選択」が選べますので、マウスで左クリックします。


HTMLタグのコピー

 HTMLタグが反転表示されたら、同じ場所でマウスの右クリックをします。
 そして、表示された「コピー」が選べますので、マウスで左クリックします。


楽天日記へ貼り付け

 後は、自分のサイトへ貼り付けるだけです。

 上の画像では、楽天日記へ貼り付けるところです。
 日記書き込み場所をマウスで左クリックします。その場所で、マウスの右クリックをします。
 「貼り付け」が選べますので、マウスで左クリックします。

 これで完成です!

私の使い方

 私が、この作業をする場合は、ブラウザを2つ以上起動してやっています。そのほうが、貼り付けが簡単に出来て便利ですね。
 また、アフィリエイトテンプレートを利用するのも良いかもしれません。
 みなさんで、自分のホームページを飾っていきましょう!

サイトマップ
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO