初心者にもやさしい 簡単HTML作成:ホームページのタグ作成ツール

無料で使えるブログテンプレート集

 日記やブログに使える便利なテンプレートは、たくさんあるとうれしいですね。HTMLタグの知識が無くても使えるブログテンプレートを紹介します。

 専用のエディターやソフトウェアをインストールする必要はありません。 必要な情報を入力し、レイアウト等を選択していくだけで、HTMLタグが自動で作成出来ます。

 また、通常の画像の代わりにアフィリエイト画像を使えば、アフィリエイトテンプレートとしても使えます。

テンプレートサンプル

背景画像指定のブログテンプレート

背景画像あり

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
背景画像や背景の色や文字など、いろいろ変更できます。タグの知識不要で無料で使えるツールですので、どうぞご利用ください。

ブログへ利用するときは、お好みのものに変更してみてください。

ブログの表示範囲を指定して、アフィリエイト掲載

アフィリエイト横3列

テキストを使ったリンクや画像を使ったリンクなど、沢山のリンクを入力できます。

また、画像を貼り付けることも出来ますので、便利ですね。

アフィリエイト用HTMLタグやリンクも貼り付けできます。

毎日の日記やブログのテンプレートとしてご利用ください。すべてのツールは無料で利用できます。フリーツールとしてWebサイトの構築やブログのワンポイントとして便利ですね。
スクロールバー付きのテンプレートでは、限られた表示領域へ、長い文章を記述することが可能です。また、スクロールさせることで、少しずつ文章を表示させ、面白いネタを紹介する際にも利用できます。
色や文字のサイズを変えてHTMLメールにインパクトを加えることもできます。WEBサイトだけではなく、HTMLメールもお楽しみください。
テーブルタグ(TABLE TAG)を利用すると、アフィリエイトに便利なレイアウトを簡単に利用することも出来ます。画像や写真を使って、ブログの背景を指定することも可能です。背景画像でオリジナリティを出すのは。おすすめです。
キングソフトオフィス報酬率15%キャンペーン デル株式会社 ドクターシーラボ

表示範囲を指定して、スクロールバー表示

スクロールバー表示テンプレート

画像や文字・テキストリンクなど、何でも配置することが出来ます。

また、文字の色や枠の色、背景色などお好みで指定できますよ。

どんどん文章を書いても、スクロールバーが表示されるので、レイアウトを気にする心配がありません。
更新履歴、日記(ブログ)などいろいろな場所に利用できると思いますよ。

画像レイアウトでの日記

画像のレイアウト可能なテンプレート

DHCオンラインショップ 愛犬用サプリ
 画像をお好みの位置へ指定して、レイアウトできます。

 文字や背景・枠の色も指定できますので、いろいろお試しください。

ブログテンプレートツールでは

 この、ブログテンプレートツールでは、JavaScriptを使用して、HTMLタグを作成しています。したがって、JavaScriptが使用できない設定になっているブラウザでは、作成することが出来ません
 ブラウザのJavaScriptを実行可能に設定して、ご利用ください。

 なお、カスケーディングスタイルシート(CSS)も使用しておりますので、環境によってはうまく表示されない場合もあります。

 無料ツールとなっております。全ページともリンクフリーとなっています。

サイトマップ